採用FAQFAQ

福利厚生について

  • 福利厚生には、どのようなものがありますか?
    以下となります。
    会保険制度、給与改定 年2回、交通費支給、退職金制度、家族手当、社員旅行、住宅手当、役職手当、健康保険組合による福利厚生施設利用等の特典あり(関東ITソフトウェア健康保険組合)、資格取得補助制度あり
  • 休日は何日ありますか?
    以下休暇があり、年間120日以上となります。
    全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇(3日)

配属・勤務先について

  • 勤務先はどのようにして決まりますか?
    直接営業と打合せをしながら決まります。
    案件の内容や勤務地などを確認の上進めますので、ご安心下さい。
  • 勤務地の希望は出せますか?
    可能です。お気軽にご相談ください。
  • 交通費の支給はされますか?
    交通費は支給致します。

エントリーについて

  • 求める人材像を教えてください。
    やる気のある人材を求めています。
    技術などは後から学べますので、とにかくやる気です!
  • 採用の流れを教えてください?
    エントリー後、2回面接を受けて頂きます。
    まずは営業と面談して頂き、ご自身のキャリアプランをお伝えください。
    その後、代表と面談して頂く流れとなります。
  • 優遇される資格などはありますか?
    この資格があれば!というのはございませんが、IT系の資格であれば評価させて頂きます。
  • 未経験でも募集できますか?
    可能です。
    時期により募集をしていない場合がございますので、エントリーページにてご確認ください。

採用内定・入社後について

  • 服装は自由ですか?
    勤務先の規則によりますが、ビジネスカジュアルの場所が多いです。
  • 入社後はどのような研修がありますか?
    未経験の方にはビジネスマナー研修、言語研修があります。
  • 入社後に資格を取得することはできますか?
    可能です。
    基本個人で申し込んで頂く形となりますが、合格すれば試験費用は支給致します。