Prime Consulting 社員ブログBlog

こんにちは!

2018.07.07
どうも、Primeの牧野です!(*‘ω‘ *)

社内で定期的に採用サイトにブログを書くことになりました!
その第一週目として、とりあえず会社で何をしているのかを話したいと思います。

昨日のことなのですが、会社の営業・川俣(崇)さんと夕飯を食べながら、今後の活動について相談をしました。
会社のお金で食べれるごはんはおいしいです)^o^(

ここです!予約はしてなかったので行き当たりばったりでしたが、すぐ通してもらえました。

菜な 渋谷宮益坂下店
菜な 渋谷宮益坂下店
ジャンル:駅からすぐの隠れ家和食
アクセス:JR渋谷駅 宮益坂口 徒歩2分
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル B1(地図
姉妹店:和食賛美 あやの | 和食・酒 えん 品川ウィング高輪店
ネット予約:菜な 渋谷宮益坂下店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×居酒屋
情報掲載日:2018年7月7日

サワーの種類が多くて面白いです。菜なサラダもおいしかったなぁ(∩´∀`∩)
食べるサワーは美味しいけどちょっとお酒濃かったので注意です。。(@´・ω・`@)

私は現場に出て仕事をしているので、
営業とはいまどんな作業をしているのかとか、困っていることはないかなどを話しました。
仕事や通勤の愚痴とか、プライベートの話などもして、楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

会社の仲間からはよく元気をもらえています。。
その元気で来週もがんばりたいと思います~ヾ(●´∇`●)ノ