Prime Consulting 社員ブログBlog

はじめまして。そして今更ですが・・・

2018.07.27
はじめまして。
雑用の山下と申します。

本サイトを管理している庄司と共に採用ページの作成にも関わっており
その他にも開発・営業・採用と、様々な仕事をやらされて(おっと、あぶない。本音が)やっております。
まぁ、最初に書いた通り「雑用」というのがしっくりくるのではないかなと思っております。


さて、いまさらですが本ブログの説明をさせて頂ければと思います。
主旨としましては、最初の投稿にもあった通り、弊社の様子や社員のカラーを知って頂ければと思っております。
弊社社員がなんの話を書くかは分かりませんが(たぶん問題ない内容のはず…)、それを読んでいただいた方に
この会社こんなことやってるんだなぁとか、こんな趣味の社員がいるんだなぁとかを知って頂いて判断の材料にして頂ければ幸いです。

そのため、基本(おそらく)社員全員がブログを書いていきます。(代表も登場するかも!?)
また更新は(たぶん)週1回で行っていく予定です。
4チームの交代制で行っていきますので宜しくお願い致します。
この人の記事おもしろいなぁと思っていただけたら、その内再登場致しますので再度覗きに来ていただければ嬉しいです。


と、ここまでが本ブログの説明となります。
えっ?最初に投稿しておけ?すみません、その通りです。。。
人には「書いてね♪」とお願いしながら忘れてました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも、まぁ過ぎたことです!!反省はしますが気にしません!!
次から忘れなければいいのです!!
ということで、次回からはちゃんと投稿致しますので宜しくお願い致します。
基本的には、採用関連や会社近くのランチ事情などを書いていく予定ですので、興味がありましたらぜひ閲覧ください。

それでは、またお会いしましょ~