Prime Consulting 社員ブログBlog

初めまして。

2018.09.18
初めまして。今週のブログ担当になりましたprimeの五十嵐です。
といっても何を話題に書けばいいものか、、考えてたら投稿日になってました。。w

とりあえず、今回は私についてあれこれ書いてみます。

私はprimeに入社してまだ1年目になります。
業界経験も浅いので周りの方々にサポートして頂きながら日々頑張っています。

趣味はスポーツをすることで、球技全般ならなんでも得意です。
今は社会人サッカーのチームに所属していて休日はもっぱら体を動かしています。

しかしサッカーをやるのは得意ですが、見るほうは全く知識がなく、プロサッカー選手の名前とか
プロチームの話題に全くついていけません。。。自覚はしてますがちょっと変わり者です。

この業界は基本的にデスクワークでして、定期的に体を動かさないと知らず知らずのうちに太ってきたりしますので
社会人サッカーは体形維持にはとても良いと思ってます!!
試合とかは正直、辛いですが、、、

まぁこんな感じで今後もつらつらと記事を書いていきますので、今後ともお付き合いお願いします。