Prime Consulting 社員ブログBlog

社員旅行2018in群馬

2018.10.12
みなさんこんばんは!営業の崇です。
すでに何人かブログに書いてますが、9月に社員旅行がありました。
いつもはみんなで行動して同じことをする事が多いですが、
今回は各々の希望するアクティビティ別に分かれて好きなことをやってもらう形となりました。

私は人生初のバンジージャンプ(42m)を飛んできましたよ!!
一番怖い瞬間は飛ぶ直前でした。。。
粗目の金網の上に立ち、手すりもなく、眼下には水上川の岩場。(あぁ思い出しただけでタマひゅんする。。。。)
そして、ジャンプ台の先端に立ち、足の裏を半分ほど外に出した状態で待機を命じられました。(あぁ思い出しただけでry)
この待機時間がめちゃくちゃ怖かったです。
この後カウントダウンが始まるわけですが、この拷問状態から早く抜けだしたくて、カウントダウン終了を待たずに飛びましたw

飛んだ感想としてはとても気持ちよかったです!!!!
是非一度皆さんも飛んでみてください!!爽快ですよ!!

そういえば、社員旅行の写真ですが今年は一枚も取らなかったなぁ。(反省)
だから今回は画像はないです。申し訳ございません。orz