Prime Consulting 社員ブログBlog

昨日シノアリスカフェに行ってきました!

2018.11.05
こんにちは、ヒラシャインの牧野です。
昨日(11/4)の話ですが、秋葉原にあるスクエニカフェに行ってきましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))  

ちょうど私がプレイしているゲーム、シノアリスのコラボをやっていまして
所属ギルドの人たちと行ってきましたー!(*´∇`*)
オフ会童貞…もとい、はじめてのオフ会で、すげー緊張したぁ!!
ギルメンかわいくて美人だったしな!!!!(♥´¬`♥)オッフオッフ〜

え、あそんでないで仕事しろ??……はい、その通りです。
でも仕事よりあそびが本気になるのは仕方ないじゃん?自分にも周りにも素直に正直にいく。

グッズも食事もくっそしゃれおつのキラッキラで、
見てるだけで楽しいのに、ギルドもいい人たちだし、
これこそ尊い…





現場にも布教した人がいるんで、その人へのお土産もたくさん手に入れつつ、解散しました!
みんなもやろうよシノアリス〜(*´∇`*)

私はいままで、ソシャゲとかあまりハマりこんだことがなかったから。
その分、素晴らしいゲームに出会えて、いろんな人達と知り合えて、それがとてもうれしい今!
自分の好きに生きるのが、いちばん楽しめることだと思う!
でも金がなくなったらやべーから、課金は自粛しねーとな(´>ω∂`)

こういう機会があるなら、また行きたいなぁ〜(*´∇`*)ホンママヂデ

えっブログに内容がない?そんなんいつものこと!てきとーだから
社員も部外者も苦情はこちらへへへ(´>ω∂`)→makino@primeconsulting.co.jp