Prime Consulting 社員ブログBlog

NintendoSwitch降臨の巻

2018.11.26
こんにちわ!営業担当の崇です。
皆さんはTVゲームはお好きでしょうか?
初めてゲームに触れたのはいくつぐらいでしたか?
私はスーパーファミコンを小学生の時に触れたのが初めてでした。(歳がばれるw)
何故ゲームの話題かといいますと、今日はNintendoSwitchの話を書くからです。

我が子に誕生日プレゼントは何がいいか聞いてみるとゲームがほしいとの事だったので、
話題のNintendoSwitchを購入しました!

感想としては、なかなか面白いソフトも多数出ているのでNintendoSwitchは持っていて損はないハードかなぁと思います。
グラフィックこそPS4には及びませんが、4人で楽しめるソフトも多数出ているので
ファミリー層にはとても良いかと思います。
来年には廉価版Switchもでるそうなのでもし良ければ皆さんもお子様のクリスマスプレゼントに購入してみてはいかがでしょうか。

今後しばらくブログには私が買ったゲームのレビューでも書いていきたいと思います。