Prime Consulting 社員ブログBlog

宗教論的な話

2019.01.12
PrimeConsulting所属のT田です。

深夜にやってたアニメを見て和菓子が食べたくなったので(危ないネタしか思いつかなかったし)そんな話でも書こうかと。

和菓子でよく使われるこし餡ですがアレ苦手なんです。(因みにつぶ餡は大好きです)
何かすごく甘味を食べたい場合でも、こし餡のものなら諦めるぐらい。

こし餡をつぶ餡より好んで食べる人は正直ステージが下の方々なのかな?、と思っています。
(おっと、誰か来たようだ)

折角美味しいものを味わうのにわざわざ触覚を無くしてしまうなんて。
人生と言う難易度Very Hardの糞ゲーを強制執行させられてる中、更に縛りプレイをするような狂人までになれないのです。


週末作業をしていることもあり最近は甘味処に行くことも無いのですが偶に浅草の「梅むら」が恋しくなります。



ここの「豆かんてん」絶品ですよ! (餡子じゃなかった。。)