Prime Consulting 社員ブログBlog

philosophy

2019.02.08

ドーモ。ミナ=サン。ショウジです。

今回は食レポです。
先日、2/6に新橋駅チカにある「New 新橋ビル」にて、新しい店がオープンしたのです。

それがこちら。


※クリックで拡大

聞いたことがある人も居ると思いますが、新橋には「カレーは飲み物。」「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」という店があり、その姉妹店となるみたい。
さて、ここで飲み物について振り返ってみましょう。

飲料(いんりょう)は、飲む行為により摂取する液状のもの。清涼飲料、乳酸菌飲料、コーヒー飲料などと用いられることもある。飲み物ともいう。


さて、気になるメニューはこちら。


※クリックで拡大

因みに、この日はオープン記念という事で並が500円になる代わりに他のメニューは提供していない状態でした。残念。
レイアウトは厨房を囲うようにL字のカウンター席が8席ほどで、通路との仕切りがないのも相まってとってもハードコアな感じ。

食券を店員に渡し、待つこと10分弱。出てきた料理がこちら。



※クリックで拡大

麺は見ての通り太めで、ソースはちょっと甘め。なんというか「ぼてぢゅう」のそれに似てるかもしれませんな。
こちらのお店、無料トッピングが充実しておりまして以下のような事が出来たりもしますん。

※クリックで拡大
あたしゃ、唐揚げ・フライドガーリック・フライドオニオンをチョイスしましたとさ。
総括としては、店の名前ほどのインパクトは無いものの無難に美味い焼きそばってところでしょうか。肉盛りとか頼んだらイメージ変わるんじゃろうかのぉ。皆さんも、ワンチャンあったら入ってみてはどうでしょうか。

p.s.
食ったら腹が減ったので帰りに姉妹店にも寄って帰りましたとさ。

※クリックで拡大

じゃあの。