Prime Consulting 社員ブログBlog

ついにきますね、、、

2019.04.22
こんにちは。i嵐です。

ついに未曾有の大型連休が到来しますね。
皆さんはしっかり10連休取れるでしょうか。

10日も休んでしまったら、仕事意欲下がりそうですよね、、、
10連休が待ち遠しい人も、そんな休んでられないって人も、それぞれ思いがありそうですが、
特に新入社員の方々とかも「これから仕事頑張るぞー!」って時にこんな連休来ちゃったら、また気合入れ直すのが大変ですよね。
私も1月から新しい現場に勤めているので、まさにそんな感じです。
連休明けが怖くて仕方が無いです。

とはいえ、せっかくだし、ゆっくりと休んで、遊んで、羽目を外そうとか考えても
どこも異様なほど値段でどうしようって感じです。

とりあえず、私はアウトドアを7割、インドア3割ぐらいで計画していますが、
皆さんはどんな休日を送る予定でしょうか?

10日まるっと家で自堕落に生活して気分が乗ったらぷらっと出かけるっていうのも、贅沢ですよね。

とはいうものの、10連休前の追い込みをしっかり終わらせないことには、気兼ねなく10連休に入れないわけで・・・
やはり、私的には10連休もいらないんじゃないかなーなんで思う今日この頃です。

この追い込みを何とか凌いで、有意義な休日にしましょう!!!