Prime Consulting 社員ブログBlog

BLUE MAN

2019.05.25
どうも、みなさん、初めまして。ナマステ。
ヨシダと申します。

ブログを書けとの圧力にとうとう屈服してしまい、ブログを書くことにしました。




さて、記念すべきヨシダの初ブログですが、こちらを紹介したいと思います。
★こちら★ ←クリック








というわけで、はい、タイトルでバレバレですが、BLUE MANを観てきました!




是非、皆さんに行ってもらいたいので感想としては「面白かった!!!」の一言で済まそうと思います。
※ちなみに今回を逃すと次は何年後になるかわかりません。5年以上は待つことになるでしょう。



調べれば某サイトに動画はありますが、動画だけでは味わえない何かがあります!
ちょっとだけ、興味あるかも、というのであれば是非観に行ってください。


んだば、今回はここらへんで。
したらな。