Prime Consulting 社員ブログBlog

「「はろーわーるど」、と」

2019.06.13
皆様こんにちは、はじめまして。
今年4月に入社しました、ハヤシと申します。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、一日も早く
せめて自分の足で立つことができるよう、頑張りたいと思います。
ご迷惑をおかけすることも多々あるかと存じますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


最初に何を書こうか、3月ごろから悩んでいました。
ブログを書くのはそれこそ10年近く前以来、黒歴史真っ盛り以来で、
書いている途中に要らんことを思い出しては消し、
思い出しては消し…

そうこうしているうちに
こう…私の心の中のとても柔らかい部分が死にかけたので、
ここはあえて無難で簡単な自己紹介でいきたいと思います。


改めまして、ハヤシです。
木を見て森を見れないタイプなことから、自戒も込めてハヤシです。
本名は内緒です(笑)

こないだ某コンビなコンビニの店員さん(外国の方)から

( ^○^)「アナタのコトシッテル!トモダチだから!」

( ^○^)「アナタ、ランボーさんデショ!」

と盛大な人違いを受けました、ハヤシです。

いや誰。


友人の大爆笑はかっさらえましたが、ランボーさんではないです。ハヤシです。

某知名度最下位クラス県生まれのド田舎育ち。
今年、TOKYOに進出しました。


もっぱら某超次元な庭の球なマンガが好きです。
本当はこの記事でこちらについて語ろうと思い
文を書きましたが、脳内審議の結果

「初回でこれはあまりにちょっとアレ」

という結果に至り全て書き直しました。
狭く深いを地で行くタイプのソレです。

あといちご大福が好きです(すみません、こしあん派です)。
甘党、というかそもそも炭水化物信者です。
流石に最近抑えてはいますが、これを書いている今も
正直白米が恋しいです。



なぜか関係各所からなにかにつけ「面白いこと言って」と言われがちですが、
前もって言っておきます。面白いことは言えません。
(そもそも西日本=面白いの方程式は必ずしも成り立たないことをここで宣言しておきます)

こんな感じではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、失礼致します。