Prime Consulting 社員ブログBlog

そうだ!投票に行こう!

2019.07.18
どーも!営業の崇です。
いつもゲームのネタを書いているので、今回は少し真面目な内容にてお送りいたします。
(まぁ、新しいゲームを購入していないという事もあるんですが。。。)

もうすぐ、参議院選挙ですね。投票日は7/21です。
会社のブログなので政治的な話はしませんが、みなさんは投票は毎回きちんとされるでしょうか。

私の場合はお恥ずかしながら、真面目に投票に行くようになったのは結婚してからですかね。
それまでは、あまり気にしなかったというか、どこに投票しても大した違いはないと思っていたので、
気が向いて、用事もなければ行く程度の投票率でした。

結婚してからは、子供もできたので未来を考えて投票に真面目に行くようにしました。
たかが一票されど一票。それぞれの民意を伝えることが大事だと思い、毎回行くようにしています。
(まぁ投票する党は毎回ほぼ変わらないのですが、、、)

投票日は7/21です。
私たちの未来につながる事なので、今回もきちんと投票に行ってきます。

ではまたバイチャ