Prime Consulting 社員ブログBlog

最近のあれこれ

2019.07.21
こんにちは。
今回のブログ担当になりました。Iです。

以前、社会人サッカーをしていると記事に書いたと思いますが、
最近は他のスポーツに手を伸ばしています。

すべてお遊び程度ですが、社会人のバレーボールに参加したり、仕事先の人達とテニスをしてみたり、
色々球技をやってみてます。

球技をするのがとても楽しくて、できる限り参加しているのですが、、

年齢と共に体が追い付かなくなってくるのも悲しくなっています。

バレーをすれば両腕が痣だらけになったり、テニスをすれば普段使わないところが筋肉痛になる。
適度に運動しても出てくる下っ腹。。

楽しく健康的に運動といっても、ちゃんとトレーニングをしないと体は正直ですね。
文武両道は難しいと思う今日この頃でした。