Prime Consulting 社員ブログBlog

表彰されました!

2019.08.09
こんにちは。
先日、年に一回の健康診断があり、前年より身長が1センチほど伸びてました、佐藤です。

月に一度、会社のメンバーほぼ全員集まっての飲み会があるのですが、
先月は弊社社員何人かが懇意にしているオーナーさんのお店「令和酒BAR ORSA」さんにて開催されました。

しかも、オーナーさんのご厚意により、ビンゴ大会が開催されまして!

ワタクシハミゴト
ダイヨンイトナリ
ショウヒントシテ
ボウトウガゾウノ
ショウシ゛ョウヲ
イタダキマシタ!

そして、第四位の罰ゲームご褒美として、
何年か振り(下手したら10年以上かも?)って位に、しんちゃんと一緒にカラオケで一曲歌わせて頂きました。
ヘタクソなんでとりあえず声だけ出しましたが、見事に翌日から喉痛めました。。
こんなとこにも加齢による影響が出るんですね><

ORSAさん、美味しいお料理とお酒、ありがとうございました!!