Prime Consulting 社員ブログBlog

寒い温度計、-4℃です

2019.12.29
皆様こんにちは、はじめまして。
ハヤシと申します。もとい、後続です。ちょっとびっくりしました。
いつも大変お世話になっております。

最近寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ハヤシは朝の洗顔と日々の皿洗いが苦痛です。
我慢ならない日は給湯器をつけたりしちゃうんですが。
暖房をかけて、お湯沸かして、お風呂もいつもより熱くして…
ガス代電気代が非常にかさむ予感です。
いくら雪国生まれでも、いくら真冬生まれでも、寒いもんは寒いです。
むしろ雪って降ってた方があったかく感じるんですよね。そういうものです。



そうそう、私・後続は最近、某王子様以外のジャンルにもとうとう手を出し始めました。
そうです、お分かりかと思いますがひぷのしすまいくです。


ひぷのしすまいくとは何かと申し上げますと…
一言でいえば、「声優さんがキャラクターとしてラップをする」
というものでして。
ちょっとよくわからないという方、まずは【こちら】を騙されたと思って一度聞いていただきたいです。

ね???



一番最初に歌う一郎くんの中の人、ジャ○イアンの声優さんなんですよ。
詳しい方ならお分かりかと思いますが…結構若め声優さんから大御所声優さんまでそろっているのです。
ちなみに私はナゴヤの弁護士、オオサカの芸人がお気に入りです。
ナゴヤオオサカも気になる方は【こちら】をどうぞ。最後の方に出てきますよ!

いえ、私もまさかはまると思ってなかったんですよ。
まさかここで、流行りに手を出すなんて。

ですが好きになったからには…
これからも全力で、かつ楽しんで、活動していきたいと思います!!
3月にライブ、5月には舞台があるので、
とりあえずそれに行きたいなーと思っています。頑張れ財布。
新ジャンルってたのしいなあ…


最後に、
皆様2019年は大変お世話になりました。


来年はもう2020年。私の感覚は2015年くらいで止まっています。
年賀状も高校生くらいまではせっせと書いていました…
が、ここ数年はなかなか何枚も何枚も描けずにいます。
良く昔は描いていたんですが、はたちになったくらいからはめっきりで…もっと
いろんなとこ行ったりしたいなとか(夏に色々行ったんですが)、絵描きたいなとか、
一日をもっと大切に生きなければ~と思う、今日このごろです。
年末って華やかでいてそれとなくさみしい気持ちになりますよね。
とくに、紅白が終わってゆく年くる年が始まった時とか
なんともいえない気持ちになります。
リアタイできますかね、紅白…最近夜すぐ眠くなっちゃうんです。
まあ、そんな話は置いておいてですね。今年は
すごく盛りだくさんな一年でした。こうして東京に出てきたり、色々挑戦したり。
よいこともわるいこともコミコミで100点満点!とはとても言えない出来でしたが、
うんと楽しい一年でした!!
にせんにじゅう年が、皆様にとっても、私にとっても!良い一年となりますように。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を!2020年にまたここでお会いしましょう(^ω^)