Prime Consulting 社員ブログBlog

年末年始は

2020.01.16
おはこんばんちわ。
よろずや山下です。

令和になって初の新年でしたね。
皆さんはどのように過ごしましたか?

私は筋肉痛でしたよ・・・
や、去年も書いたんですけどね、毎年12月30日は餅つきをしてるんですよ。。。
友人宅がやっている餅つきに強制参加させられるというやつです。
なので、毎年筋肉痛にはなるんですが、今年はいつも以上に餅をついていたので結構ひどかったです。

さらに、12月30日は雨降ってて寒いのなんのって。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
朝起きて、雨降ってるの見たときは「あれ?やらなくていいんじゃない!!」と思ったんですけどねぇ
「今日やるの?」って連絡したら、「え?やってるよ?」って返ってくるじゃないですか。
こいつ頭おかしいんじゃないか?と思いましたよね。

まぁ、そんなこんなで餅ついて、酒飲んで、筋肉痛になって、酒飲んで、酒飲んで、酒飲んでな年末年始でしたので、まぁいい休みだったのかなと思います。

ではまた。