Prime Consulting 社員ブログBlog

明けましておめでとうございます。

2020.01.26
こんにちは、今回ブログ担当のIです。

前回は10月?辺りに記事投稿したと思いますが、もう1月になりましたね。
12月は、クリスマスとか年末の話とか、1月は年始の話とか、ネタを蓄えようとすればありそうな行事が色々ある
のに全く、何してたか覚えていないIです。

去年を振り返っても、仕事もプライベートもバタバタしていた1年のようにも感じてあっという間に年を食ってしまった
気がして、気持ちが少し沈んでしまいます。

最近は運動も定期的にやらなくなってきていて、逆に疲れがたまっているような気がしていて困っちゃいます。
やはり定期な運動はやったその日はしんどいですが、日々の生活で疲れがたまらないから快適に過ごせるんでしょうかね。。

今年は、激しい運動とかではなく、継続的に続けられる何かを探してみようかな~と思うこの頃。

巷では、コロナウイルスとかが攻めてきているみたいなので、皆さんも感染しないよう気を付けましょう。
まぁ、気を付けるって言ってもマスクするぐらいしか思いつきませんが(笑)

今回はこの辺で失礼します。