Prime Consulting 社員ブログBlog

ごろごろ日記

2020.04.16
こんにちは、今回ブログ担当のIです。

最近はコロナのせいで、イベント事は中止になり休日はゴロゴロしています。
今年は体をバキバキにしてやろうと思ったのに、残念だなぁ。。

世間ではコロナで不要不急の外出は控えるようにお達しもあるわけで、、
かといってあまりインドアな生活になれていないので、休日は何をしようか考えるだけで一日が終わってしまいます。。

インドア派の方々は、普段どういった休日を過ごすのでしょうか。
家=寝る場所程度にしか思っていないので、今の期間はとても辛いです。

まだまだコロナは収束する気配が無く、インドア生活を強いられると思うので、何か模索しないといけないなぁ
と思っています。

とりあえず、なんかゲームでもやってみようかなぁ。
FF7じゃなくて8のリメイクつくってくれないかなぁ。。