Prime Consulting 社員ブログBlog

マスクのしすぎで耳が痛いです。

2020.07.26
こんにちは、今回ブログ担当のIです。
世間ではまだまだコロナが落ち着かず、逆に勢力を増してるまでありますよね。
そんな中、コロナ起因でリモートワークが推奨されるようになって、
私の現場でも、リモートワークをしていこう!!的な動きになって皆さんやっているみたいです。
(私はまだ週に1度しかリモートワーク出来ていないですが・・)
人によっては自宅で作業するとかやる気が出ないやら、直ぐ休憩しちゃうとかよく聞いていたので
自分がリモートワークやったらやばいんじゃないかと心配しました。

実際やってみたら、普段より静かに作業ができるので集中が出来てとても充実していました。
しかし、あまりに没頭しすぎて、昼休憩とかの時間を忘れて作業していて、、仕事終わりはいつも暴食に励んでしまいます、、

コロナでまだ運動が制限されているので、リモートワークが更に体形を乱していくので、そろそろほんとに動けなくなりそうで
日々びくびくしている私でした。

最近は、自宅にいる事が増えたので久しぶりにゲームでもするかと思って、PS4とスイッチを買ったわ良いものの
やりたいゲームがいまいち見つからず、ハードが埃をかぶりだしてきているのでどうにかしないとなとか思ってたりしてます。

とりあえず、マリカーでもやろっかなぁ~初代しかやったことないけど、いきなり8とかできるものなのかなぁ。
記事のネタも切れてきたしこのマリカーを極めるまでの奮闘日記とかにして投稿数を増やすのも手だな。
良し、そうしよう。