Prime Consulting 社員ブログBlog

横浜中華街いってきました

2020.12.07
こんちは牧野です(^o^)丿
休みの日に中華街に食べ歩き行ってきました!

たぶんみんな同じようなものを食べると思うので、
小籠包とかしゅうまいとかふかひれは書かなくていいや!
とにかくこれがおいしかったです!

チャーシューメロンパンと、
エビクレープ!!







メロンパンというよりはメロンパイなさくさくの生地がバターの香りと味でふわふわで、
中のチャーシューとめちゃくちゃ合う!!

ぶりぶりのエビともちもちのクレープ生地で
舌触り歯ごたえともにもうめちゃくちゃおいしい!!

やばいこれはおいしすぎて毎日食べたくなる。住みたい。

今回一緒に行った人が食べるプロだったので食べ歩き楽しかったです!!
横浜市に住んでおいて一度も中華街に行ったことないワイとは違うわ(横浜にわか乙)

こんなにおいしいんだからもしかしたら有名かもしれないな
でももし行ったことない人がいるならぜひ食べてみてほしい
ここで売ってました!



お店の名前がだいぶ見たことある名前な気がするんですけど、
中国のお店の名前なんてみんなこんなもんなのかな?

食べ足りないからまたくるわぜったい。