Prime Consulting 社員ブログBlog

ぜーんぶコロナのせいにしちゃおっと

2021.01.17
こんにちは、今回ブログ担当のIです。
投稿が久しぶりではありますが、とはいえネタもありません・・・
ネタが出来ないのはコロナのせい。
気が付けば年も変わっているみたいですしね。去年のクリスマスからの年末年始の畳みかけ具合が
凄ますぎて心ここにあらず、置いて行かれたようでした。これもコロナのせい。

世間ではコロナが絶賛大流行中。
現場でもリモートが推奨されていて、今となっては週4でリモートワークです。
リモートワークは出勤時間の拘束から解放されるのは良いのですが、自宅で仕事するには
環境がまだ整っていなく、肩やら腰やらが悲鳴を上げている日々でございます。
休日出かけるにしても、世間体やらを考えてかなり消極的になってしまって、コロナの影響が半端ないです。。
私の体がわがままボディになったのもコロナのせい。

このまま、自宅に縛られて廃人になっていきそうで不安です。憎いぞコロナ。
コロナのせいでマリカーも飽きたし、、
よし!これを機になんかネトゲ廃人にでもなってみよっかな!なんて思う今日この頃でした。