Prime Consulting 社員ブログBlog

あれから一年

2021.02.25
こんにちは。
年々肩コリや首コリが酷くなってきて、腕も上がらなくなってきたわ首動かすのすらしんどい時が出てきた佐藤です。
これが四十肩ってやつですかね。

さて、今日は2月25日なんですが。
ちょうど一年前の2020年2月25日に事件が起こりました。
このブログでも去年記事を書いた、内川プロ四暗刻単騎に振り込む事件が起こった日です。

↓去年の記事はこちら
 →痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~Mリーグ名局選~





あまりにも劇的過ぎて、その後何度もABEMA TVのCMに使われたり、この事件をネタにした投信のCMに内川選手が起用されたり、
この一年間色んなところで弄られまくってますね。


いよいよ今シーズンのMリーグも残り3週間。
わたしはU-NEXT パイレーツを推しておりますが、今のところセミファイナル進出圏外におります。
なんとか頑張ってポイントを積み上げ、連覇を達成できるよう応援しております。