Prime Consulting 社員ブログBlog

原始への回帰 log1

2021.06.06

ドーモ。ミナ=サン。ショウジです。

May 18, 2021

さぁ、今日からケトジェニックだ。
MCTオイルをプロテインに混ぜて飲むのは抵抗があるが、そのうち慣れるだろう。
トレーニングも問題なく行えた。が、ケト用のドリンクは不味い。
体重:74.8kg
摂取カロリー:2190kcal

May 19, 2021

ヤバい、マトモにトレーニングが出来ない。出力も持久力もないし、明らかなエネルギー不足を感じる。
昨日のトレーニングでグリコーゲンが枯渇しちまったか。
このままだと怪我するかもしれんし、今日は軽くで済ませておこう。
体重:72.5kg
摂取カロリー:2292kcal

May 20, 2021

朝から体が重い。流石に初めて数日じゃケトーシスに切り替わらないらしい。
加えて、今週はずっと天気が悪い。低気圧で体調を崩すタイプだから最悪だ。
というか、脂質ってどう摂るんだ。炭水化物を抑えるのは良いが、脂質の稼ぎ方がわからんぞ。
体重:72.2kg
摂取カロリー:2173kcal

May 21, 2021

毎朝行ってるケトスティックスのテスト、なんだか反応が濃くなってきた。
徐々に体が切り替わってきている証なんだろうか。しかし、体が重い。
とりあえず、カフェのアイスコーヒーにオイルを混ぜてみたが普通に飲めるな。だが、家ではやりたくないな。
洗い物、面倒だし。
体重:71.8kg
摂取カロリー:2329kcal

May 22, 2021

ケトを始めてから初めての休日だ。時計をみたら11:00過ぎてやがったぜ。
しかし、ここ数日の食事はタンパク質の摂り過ぎなんじゃなかろうか疑惑が浮かんできたから今日から量を減らしてみよう
上手くハマったら体質変化が早まるだろうし、そうなったら体調も良くなるって聞くから早く切り替わって欲しいもんだ。
とりあえず、ジムに行こう。
体重:71.9kg
摂取カロリー:2244kcal

May 23, 2021

さく夜はなんだかねつけかった。手足がほてってあついだもの。
今日はゆっくりした、けど体が重けいれんし始めた。
この体どうなっt。 体重:71.2kg
摂取カロリー:2304kcal

May 242021

今日 じむしょからだおもい
みんなしょくじおれ さばかんくう
体重:71.4kg
摂取カロリー:2039kcal

25202

つなかん
うま
体:71.2k かろ:2121al