Prime Consulting 社員ブログBlog

私の土日祝がない

2022.03.29
皆さんこんにちは!営業担当の崇です!
早いもので今年ももう4月ですね。
社会人になってから一年が凄く早く感じるようになり
結婚してさらに早く感じるようになり
このまま行くとあっという間におじちゃんになってしまうんじゃないか?
と思っている今日この頃です。

私の子供たちは今年から全員小学生になります。。。。
はええ。はええよ。。。

そういえば、長男が少年野球を始めました!
何か球技をやらせたいと思っていたので、ウェルカムなのですが、
引率が中々に大変です。
先日もAM8時から練習~公式試合~試合後の練習で18時まで。
10時間も外にいる!!
土日祝もみっちり練習が入っています。

私の土日祝はもう休みではなくなりました。
さようなら。お休みの日。
でも可愛い息子のためなのでがんばります!
こうなりやけくそで子供三人同じチームに入れてやろうかと思っています。
そうして、長男に面倒を見させて私は家でゆっくりとエルデンリン(ry 
というのは冗談ですが、私もいっしょに運動しながら成長を見守っていきたいと思います。

ではまた!ばいちゃ!