Prime Consulting 社員ブログBlog

明日やろうはバカヤロー

2022.03.30
おはこんばんちわ。
よろずや山下です。

ブログを書かなくなって早いもので1年以上過ぎました。
書かなきゃなぁ、書かなきゃなぁで1年です。

リモートが多くなり、ネタもないという言い訳もあるのですが
1番は甘えでしょうねぇ。。。
やはりあれですね、明日やろうはバカヤロー

仕事でもそうですが、何事もやろうと思ったらその時にやらないとダメですね。
これからは定期的に書こうと思いつつ、やらないんだろうなぁと半ば確信している今日この頃です

でも、次なにかネタがあればすぐに書こうと
前向きに善処するように検討する方向で進めたいと考える所存です!

ではまた。