Prime Consulting 社員ブログBlog

写真を撮るという若人習慣

2022.12.14
もう自分の歳がわからない。(´・ω・`)

どうも牧野です!☺
久々の投稿です。なぜ急に戻ってきたかというのも、毎年弊社はブログを書くといいものがもらえるからです。
なので定期的に書けなかった今年はこうして年末や年度末にラッシュをかけるんです。うおお!
何がもらえるかって? それは入社してのお楽しみ★

それはそうと、歳って取りたくないですね…歳取らずに寿命迎えたいです。
最近、若い時にあった習慣がなくなってきていることに気づきましてふとそう思いました。
それがタイトルです。

みなさんは写真撮りますか?
私は若い時、空がキレー( ᐛ👐)ってだけで写真を撮っていました。あの頃が懐かしいです。
ムーブがピュアでストレートにエグゼキューションできてリザルトにコミットしてたわけなんですけど
今、歳は「取」っても、写真は「撮」らなくなりましたね。
HAHAHA.

話は変わりますけど、歳を取るとギャグが好きになるみたいですよ。(●´ω`●)
調べたところ、正しくは好きになるというよりは「頭で考えたことが口から出やすくなる」ということみたいですけどね。
脳のストッパーが利かなくなってくるんですって!
これ豆です。
ためになるかは知らないです。
ちなみに私は昔からギャグや言葉遊びが大好きです。

そんなわけで今日はこの辺で。ボンボヤージュ!