Prime Consulting 社員ブログBlog

第七回崇のおすすめゲームはこれだ!!

2024.03.05
皆さんこんにちは!営業担当の崇です!
久しぶりの投稿です!今回も私が購入したゲームの紹介をしたいと思います。
さあて!第7回目は・・・・・・これです!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

https://www.nintendo.com/jp/zelda/totk/index.html

でございます!

ゼルダの伝説最新作の本作は前作ブレスオブザワイルドの続編となります。
前作は世界累計3000万本を売り上げ、2022年のTV番組ゲーム総選挙でも1位に輝いた作品で、
その続編が出るぞ~という事で世界中が沸きに沸わいた話題作になります。
私も発売日当日にゼルダ休暇を取り、限定特別版を購入しついでにリンクのフィギュアも買いました。

さて、本作の感想ですが、
とりあえずやってください。
前作以上の自由度、前作以上のやりこみ要素、前作以上のオープンワールド
全てが前作以上の作品になっています。
このゲームをやらないで死ぬのはもったいないです。
前作と本作だけのためにswitch買っても損はしません。

是非買ってみてね!
ではまた!ばいちゃ!