Prime Consulting 社員ブログBlog

部長になりました☆

2024.03.05
皆さんこんにちは!営業担当の崇です!
この時期に怒涛の連投です!その理由は入社してみればわかりますよ!
さあて!今回はいっつもゲームの話ばかりだから野球の話でもしようかな!

実は私、部長です。
少年野球チームの審判部長になりました☆
あーやだ、うれしくねー。ゲロゲロゲロ~
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
※懐かしのオエー鳥さん

以前息子が野球を始めたとブログに書いたと思いますが、
めでたく3兄弟全員野球を始めましたorz
その流れで今年からチームの審判部長をやる事になっております。
少年野球は土日祝で練習があります。
平日は仕事、休みは野球、365日働いております。私。家族のために。
これがあと最低でも4年は続くことになります。最大で7年。。。。

とはいえなんだかんだ息子の成長する姿を見るのは楽しく、悪いことばかりではありませんが、
かなりキツイ毎日を過ごしています。

ここで全世界の独身成人男子に一言いいたいと思います。
結婚はいいぞ☆
————————-
ふむふむ、なるほど

 __ / ̄ ̄\
`/))))/ ー / ̄ ̄\
||||| _  ト、  \
|||||(|  \\  |
|  ノ| /⌒ヽヽ |
∧ ( ノ |  | | /
 \_/  |  ヽ|/
  /

オエーー!!!!  ___
    ___/   ヽ
 __ /  / /⌒ヽ|
`/)))) (゚)/ / /
||||| _ ト、/。⌒ヽ。
|||||(| \\゚。∴。o
|  ノ|  \\。゚。o
∧ ( ノ  /⌒\U∴)
 \_/  |  ゙U|
  /   |   ||
         U
————————-

すいません。少し鳥みだしてしまいました。
鳥だけに

ではまた!ばいちゃ!