Prime Consulting 社員ブログBlog

目指せ球速100km/H!!

2024.03.06
皆さんこんにちは!営業担当の崇です!
連投3回目!前回に続き野球の話をしようと思います。

私、野球未経験なんですが、30代にして野球に触れてなんだかんだ楽しさを感じています。
やはりスポーツは観るよりもやる方が楽しいですね☆

子供が所属しているチームにスピードガンがあるので、入団当初私も計測した事があります。
その時の球速は75km/Hだったんですが、最近また図ってみたら90km/Hまで上がってました。

投げ方も初めは完全に手投げだったんですが、フォームや投げ方を教われば球速はUPするもんですね。
イヤー。形と理論って大事だなぁ~
今年中に球速100km/Hを目指してトレーニングしたいなと思います。
最近おなかが異常に出てきたのでダイエット効果も期待して。

最後に懐かしのやきう民(知ってる人いるかな~?)
         f・ヽ
        - 、  ,
       f・  \ |r―――― 、___
        \  )´         \
          ̄’         ―――――
          ,            __\_
          |                 `ヽ
          |    /7           /^\
          |   , /          r_/  .\
          |   / //⌒        r_/    ,
          | /レ’ /           とr≦\ |
              ’               |  |
              , \              |  |
             /   .\          ,    |
              /   ∧ ヽ          | / ̄

ではまた!ばいちゃ!