Prime Consulting 社員ブログBlog

この時期がやってきましたね・・・

2024.03.23
こんにちは

M谷です。

毎年嫌な時期がやってまいりました。
そうです。花粉の時期です。
先々週ぐらいから痒くなってきて、今は毎朝起きると目がひどい状態になります。
今年は鼻はそこまで酷くはないのですが、目が痒くて痒くて・・・
毎年思うのですが、花粉症問題は何年やってんだって思います。
これだけ苦しんでいる人多いのに一向に良くなっているとは思えない・・・
利権か何かなのか!?と疑ってしまうほど進展しているように見えないんですよね。
なんか10年後には杉人工林を2割ほど減らす、30年後には花粉発生量を半分にする言ってますが、
果たしてうまく進むのか・・・これからも花粉症に悩んで生きていかないといけないと思うと、
うんざりしている今日この頃です。