Prime Consulting 社員ブログBlog

健康意識🔥

2024.07.08
どうも夢を掴むDreamerです🌟


皆様、最近信じられないくらい暑いですが、溶けてませんか??
40度なんてもう意味がわかりませんね、、、
異常気象すぎて、外に居るだけで熱中症になりそうですね。
これまで以上にこまめに水分補給しないとですね!!
皆様もお気をつけて(^^)/


話は変わりまして、私最近とても健康を気にするようになりまして(*^^)
食べ物やお酒を中心に、ストレッチ等々意識してます!
なんて言ったって健康診断の結果が。。。
通勤や階段の昇降でも歩き方を意識するだけ変わってきます◎
この写真みたいに、腹筋系女子目指しちゃおうかな✩(ほど遠いな。w)

以上Dreamerでした~