Prime Consulting 社員ブログBlog

夏祭り~

2024.07.13
どうも夢を掴むDreamerです🌟


7/15(月)は海の日、3連休の方が多いのではないでしょうか。
皆様はどうお過ごしですか?

私は1日目、家族で夏祭りに行きました(*’ω’*)
ついに夏祭りシーズンになりましたね!
特に来週以降、花火大会やお祭りが沢山ですね◎
毎日とても暑くてしんどいですが、お祭りに参加してる時の暑さは気にならないですよね✰
もはや暑さも醍醐味のひとつですw


写真は、お祭りの帰り路でトマトの摑み取りをやっていたので参加した時の写真です!
トマトの摑み取りってなかなか珍しいですよね!?
見つけてすぐ参加しました!
なんと200円で36個取れました✧
とてもお得なことをした気分です


以上Dreamerでした~!